ベビーバスローブの作り方

ベビーバスローブの作り方だが、そもそも裁縫やミシンの使えない人は、やめておこうw
安く済ませたいなら、楽天などでも、格安のベビーバスローブが販売されている。
ベビーバスローブは、柔らかめのバスタオルをつかって、作ればいい。てか、普通に子供服なんか作る人には、それだけでいいはずだ。
ベビーバスローブは、入浴後の水気を吸い取れればいいわけで、それほど凝ったことはいらない。そのまま外出なんかしないしw
同じ素材で、腰ヒモをつくって、結んでやるだけでもいい。
ベビーバスローブで、一番重要なのは、吸水性だ。どんなに可愛いベビーバスローブを作っても、水気をとれないとダメだし、そしてガンガン気兼ねなく洗濯できないと、実用性に乏しい。
妹が母に教わっていたようだが、挫折しw母に作らせたようである。おまえなぁ・・・。

関連キーワード

関連ページ

ベビーバスローブの作り方
ベビーバスローブの作り方だが、そもそも裁縫やミシンの使えない人は、やめておこうw安く済ませたいなら、楽天などでも、格安のベビーバスローブが販売されている。ベビーバスローブは、柔らかめのバスタオルをつか
妹とベビーバスローブ
不肖の妹が、母親からベビーバスローブの作り方を教わっておきながら挫折して、結局、母親に作らせた話は、前の記事で書いた。母、赤ちゃんからみれば、おばあちゃん、祖母なわけだが、祖母のバスローブは結構役にた